The chamber of Englishー英語の小部屋(〃ω〃)

英語学習ブログです!!軽く読める感じで。質問待ってまーす

今年のラジオ英会話

はろー

今年のラジオ英会話はなんと!昨年の続きになっています。昨年は語順を中心に、今年はイメージを中心に文法を暗記でなく感覚でマスターさせてくれます。

内容は続編ですが、4月ということで難易度は低めなので、入りやすいと思います^_^

1週目は前置詞を取り上げています。すでに2週目なんですが、アプリなら今週聴けるんですよ。私はいつもアプリで聴いています。

NHK語学 というアプリで一週間分まとめて聴くことができます。1週間分が翌週月曜7時にアップデートされます。NHKラジオのすべての語学番組を聴くことができます。無料です!

通勤中に毎日聴いています。忙しかった仕事帰りに聴くと、ほっとします。ルーティンになってしまえば苦はないですよー。

電車の中で皆スマホ使ってますがほとんどの人がゲームかSNS。その時間がもったいない。1日20分、聴き流して見ませんか?

私は大友先生の ラジオ英会話 リスナーですが、今年は遠山先生の 英会話楽習 という番組も気になってます。

Join me, come with me, it's your destiny.

ではまた