The chamber of Englishー英語の小部屋(〃ω〃)

英語学習ブログです!!軽く読める感じで。質問待ってまーす

ラジオ英会話、追加情報

はろー。

某有名私立大学付属高校で友達が先生してます。今年の夏の宿題は

ラジオ英会話を毎日聴いてレポートを書く

だったそうです。みっちり書かれたレポートを見るの大変😅と嘆いていましたが。

大西先生にはお会いしたことがあり、二人して、大西先生いいよねーー♥️とファンとして盛り上がりました。

ただ大西先生のギャグは大人しか分かんないのでは??と心配になります。笑。

聴いてレポート。

宿題でもなきゃ出なそうなモチベーションが必要ですが、内容がよく身につきそうですね!!

ではまた