The chamber of Englishー英語の小部屋(〃ω〃)

英語学習ブログです!!軽く読める感じで。質問待ってまーす

AI

お久しぶりです!

うーん、忙しいです。

さて、電車の中でこんなの見かけたので載せてみます

………でしょうね。

教育業界ではAIに勝てないってのはもはや常識😅
だから、新しい教育要領では話し合い中心のアクティブラーニングなんですよ。せめてコミュニケーション能力でカバーしようという作戦。人間敗北宣言、すでにしてます。生徒ちゃんたちが主役で働く時代には負けは確実です。

悲しい? いや、流れの中でどうしようもありません。

かつてはそろばんの得意な人が重宝され、計算はすべて人がしていました。今はそんな企業なんてありません。それと同じことです。

むむむ。ではね